カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS

初めてのお客様へ

★初めて当店をご利用になるお客様へ★

当店へご来店頂きまして誠に有難うございます。
当店の「ご注文」から「商品お届け」までの流れをご説明いたします。



ご注文からお届けまでの流れ
  
当サイトにてお好みの商品をお選び頂き、カートへお入れ下さい。
【ご注文】

ご注文に必要な情報をご入力頂きご注文ボタンを押してください

ご注文終了後、
「ご注文確認メール」が自動送信されます。
ご注文内容をご確認下さい。もし、内容に誤りがある場合は当店へご連絡下さい
TEL 03-6452-9570   E-mail 
shopmaster@jun-company.jp

当店にてご注文内容を確認し、
「承諾メール」を送信致します。
「承諾メール」には発送予定日も記載されておりますので必ずご確認下さい。
※ご注文の内容にご質問が生じた場合は「承諾メール」の前に
ご質問メールを送信させていただく場合もございます。

【商品の発送】

発送が完了しましたら
「発送メール」を送信致します。
お届け予定日とお荷物番号も記載されておりますので、必ずご確認下さい。
【ご注文商品のお届け】

お届け日、お時間の変更、再配達のご依頼は各運送会社へお願い致します。
発送メールでお送りしています
「お荷物伝票番号」をお使い下さい。

以上となりますが、この他お買い物についてご不明点等ございましたらお知らせ下さい。

なお、当店ではインターネットサイトの他お電話やFAXでもご注文をお受け致しております。

電話&ファックスご注文受付  03-6452-9570

ページトップへ